ダメ東京の徒然なるブログ

ダメ東京の東京遊び放題

東京の安全かつ楽しいadultな遊び場をご紹介します。

【ハプバーレビュー口コミ評判】浅草唯一の格安ハプニングバー「Shangri-la シャングリラ」に潜入してきた!【2018年最新版】

f:id:dametokyo:20180517071538j:image

今回は浅草唯一のハプニングバー

「Shangri-la シャングリラ」に行ってきました!!

 

 

ダメ東京です!!

 

 

ハプニングバーShangri-laは

浅草駅から徒歩6分の所!

 

料金は

 

男性4000円

女性無料

カップル2000円(来店5時間前までに公式サイトのBBSに書き込みをして来店すれば料金が無料に!!←おススメ!)

 

※単独男性のみ保険証必要でした!

 

この看板が目印!!

 

f:id:dametokyo:20180517071553j:image

 

インターホンを押すと店員さんが出てきて

店内の説明をしてくださいました!

 

店内は昔ながらスナックのような雰囲気。

奥のソファ席は男性パンイチエリアでそれ以外の場所は普通に服を着てて大丈夫。

まず飲み物を店内の自販機で買います。ジュース300円お酒500円だった気がします。

おつまみを一人一つサービスでもらえます。

 

店内は男性客でいっぱいでした。

気さくなマスターと店員さんで面白い話を沢山していただけましたし常連の男性のお客さんも皆とても変態でした(笑)

 

二階にはマットが敷き詰められていてカップルさんが遊んでいるのを単独の男の人達が囲み鑑賞していました。

 

僕が行った時はほとんど男性のお客さんでカップルが2組ぐらいで単独の女性が1人といった状態でした!女性が行ったらすごい手厚く歓迎される感じでした!常連の方が優しいので単独女性でも安心して通えると思います。

 

東京のハプニングバーの中で価格がズバ抜けて1番安いのでハプニングバーにはじめて行く人は取っ掛かりとしてまずここの浅草Shangri-laでハプニングバーの雰囲気に触れてみてそれから他店に行ってみるのもよいと思います!

 

ではではでは!!!