ダメ東京の徒然なるブログ

ダメ東京の東京遊び放題

東京の安全かつ楽しいadultな遊び場をご紹介します。

【ハプバーレビュー口コミ評判】夜の道玄坂にひっそりと佇む東京渋谷秘境の高級ハプニングバー「眠れる森の美女」通称SBに潜入してきた!【2018年最新版】

f:id:dametokyo:20180517062529j:image

 

 

今回は渋谷にあるハプニングバー(HPによるとアンダーグラウンドバーらしいです)「眠れる森の美女」 に行って参りました!

 

営業時間、アクセス、料金、年齢層

 

営業時間

イブニングタイム PM15:00〜19:00

オールタイム     PM15:00〜LAST

 

年中無休

とりあえず入り口を入るといきなり、

 

f:id:dametokyo:20180517062557j:image

 

ホテルではありません!(周りがホテルばかりなので見間違う理由も分かります笑)

 

 

予約の電話は不要でお店に着いたら

インターホンを押して案内されるシステムでした。

 

インターホンを押すと

写真入りの身分証明書(必需!)と

保険証(必需!)

 

を持っているか確認されます!

カップルの場合でも二人共持っていないと絶対に入れませんので注意!(僕が入った前の人が持っていなくてなんとかならないかとゴネたが受付の店員さんに頑なに拒否され帰らされていました)

 

所持していると扉が開き中に通されます。

 

必要事項を記入して

説明を受けて中に入れます。

 

店員さんが丁寧に事細かに説明してくれます。

 

地下一階がバー

一階が受付とロッカーシャワールーム

二階がプレイルーム

 

ざっとこんな感じです!

 

とりあえず地下一階のバーに通されます。

 

金曜の夜に行ったのですが

人がかなりいて大盛り上がりでした!

 

ここの特徴としてカップルさんがかなり多めでした!そしてカップルさん何組かが集まって仲良くなってみんなで二階に行って大きな個室に入って遊ぶみたいな流れが多かったです。(単男だとちょっときついかもしれません)

 

年齢層は若い人が多めでみんなコスプレして楽しげな雰囲気のお店です。

 

他の所よりも店員さんもかなりしっかり教育されている為かなり節度が高くそれ故にすごく安心して過ごすことができました。

 

値段はハプニングバーの中でも高めですが、それが故に店内は綺麗で客層が若くお客さんも沢山いるしノリも良いので遊べる確率も高いです。店員さんもちゃんとしているので安心だしとてもよいハプニングバーだと思いました!

 

渋谷にございますので

是非行ってみてください!!

 

ではではでは!!!